忍者ブログ

いびき音

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

いびき 治療 防止 対策 いびきの害

治療・防止・対策の情報を公開してます。

2e940182.jpg「いびきだと、どんな害が生まれますか?





779baf5f.jpg 「単にうるさい事はゆうめいだけど、
さまざまなマイナス要因がうまれるんだ。




①いびき音がうるさい

1人暮らしなら関係ないんだけど、
家族や恋人、友人なんかと一緒に生活してると、
「イビキの騒音」によって他人に迷惑をかけてしまう


「水の音、雨の音だけで、目が覚めてしまう人もいるんだ。
いびきをかく事で、友人や恋人を失う事になる事もあるから、
自分から、いびきをかいてないか聞いてみる事をオススメするよ

他人に指摘された時なんかは、
いびきでうるさいのか気になったりして、
恋人・友人と一緒に寝れなかったりして、
睡眠不足の原因になることもあるんだ。




PR
Copyright (C) いびきの治療・防止・対策 教えましょう!. All Rights Reserved.