忍者ブログ

防止必要の患者数

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

いびきの治療・防止・対策 患者数

治療・防止・対策の情報を公開してます。

2e940182.jpgいびきの患者数は何人くらいいますか?




779baf5f.jpg「自覚症状がなかったり、
他人に指摘されてもほうっておく人が多いから、
いびきの患者数の正確な数字はわかりません。


しかし、専門家による予想では約2000万人いるといわれてるんだ。
その中でも、睡眠時無呼吸症候群は約200万人いると言われてる。

2e940182.jpgどれくらいの人が、
いびきをかいている事に気付いていないんですか?



779baf5f.jpg「無呼吸症候群である200万人の約90%の人たちは、
気付いていないといわれてるよ。



いびきは男性がかきやすく、男性の約20%。
成人女性なら全体の約5~10%の人が
習慣的にいびきをかいているみたいだね。


PR
Copyright (C) いびきの治療・防止・対策 教えましょう!. All Rights Reserved.